人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にやらかドイツから東京へ。SE、主婦からコーチへ。まーどーしましょな日々再々。


by myj_kko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SummerTimeは導入すべき?

というTitleでよくディベートをしたものです。
その時はまさかサマータイムの切替をリアルに体験するとは思ってなかったけど。

27日の早朝からサマータイムになりました。
感想。
はっきり言って慣れないし、時計直すのが面倒。
時差が1時間あるようなもので、1日変な感覚であります。
9時に起きて、夏時間に気付いた11=12時。もうお昼ぅ?
これからは明るいのに夕ご飯を食べることになるのだろうなぁ。

とはいえ、夜遅くまで外でビール飲めるのは楽しみ☆
湿度が低いっていうのはさらりとしていてよいですな。
by myj_kko | 2005-03-28 17:03