人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にやらかドイツから東京へ。SE、主婦からコーチへ。まーどーしましょな日々再々。


by myj_kko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Danke! Danke! Danke!

わざわざ忙しいなか写真をみてくれたみんな、ありがとう。
コメントもとっても嬉しい。幸せ者だなぁとじんわり感動しています。

>azusaさま
ありがとぅ~!いやいやお恥ずかしい。
Villaは豪華ではないけど綺麗な所なので、観光地としてもオススメ!
北イタリアに行くことがあればぜひコモまで足を延ばしてみてくださいな♪

>しおさま
景色きれーでしょ!この前ね、隣の奥様に近くに住むお友達を紹介してもらったのだけど、結婚したばかりで…って言ったら「いいわね~ぇ!」って言われた…。その方はお子さんもいらして楽しそうなご家族だったんだけど、どうやらそう言われる時期らしい。
W杯出場決まったね!!こっちはコンフェデでちょっと盛り上がってます。

>おかちゃんさま
アミダラではなくてパドメだね!名前をど忘れしてたわ^^;
スターウォーズⅢはどう?英語版なら見れるらしいのでそのうち見に行こうかと。
内容は映像でカバーすることになるんだけどねっ
最後になりましたが、おかちゃんも結婚おめでとう!!
写真すっごくみたいので、今からとても楽しみだ☆

>Seaさま
ありがとぅ!あのドレスはマーメイドなのだけど、Aラインにしようか最後まで悩んだんだー。
悩みながらドレスカタログをめくってはコレ試着したい、こっちのはありますかとか
色々着せてもらいました。結局はパニエがない分持ち運びに便利な方にしました。
参考になれば嬉しいでっす:)いっぱい着てお気に入りを見つけてね。
ドレス姿楽しみにしてるよ~

>ばしーさま
おー見た?オンライン化にはアドバイスありがとね。ITにはすっかり疎くなってしまっているよ…
コモはいいよーぉ。素人が写真を撮っても絵になるところなのよ!
そういや、薄焼きプリッツ食べたよ★

>ちぐさ。さま
おおおおーーありがとおおお!元気ぃ?就活も終わって、ってところ?(ちぐは就活してないのかな。)
先輩は東京行ったと思ったらあっという間に国外逃亡してまーすー(笑)
また近況など聞かせて!!

>ふみさま
ふみちゃんがリクエストしてくれたおかげで、離れていながらもみんなにお祝いを言ってもらえることになって、とても嬉しい。ありがとうね。しかも布教、いや宣伝までありがとー
こっちこそ、感謝感激あめあられ!

>あきこさま
ありがとう!えぇほんとにステキなところなの。
湖があって山があって空があってごはんが美味しくて!
ゆっくり名古屋に帰りたいのだがねー、実家なら家事しなくていいし(笑)
GREEから見てくれたのかな?よかったらあっちもリンクしましょ♪
またおじゃましてね~!

>めいこさま
いいお天気だったから、写真にはいいし、気分もよかったけど、日焼けしたよー。
顔はお化粧してるから大丈夫だったんだけど、胸元がね。。。やられた。
部屋帰って、なーんか体が熱いから酔っ払ってるのかと思ったら、日焼けだった。
イタリア人はあっち向けとかこっち来いとか色々指示されて結構歩かされたのさ。
こっちはそう簡単に動けないんだってば!と心のなかで叫びまくり。
ありがと!めいちゃんの幸せも祈ってる☆

>みーさま
ありがとー。パスワードはお知恵拝借しました。ありがとね。
そうそうそうなの、裾が広がるのは私も気に入っているのだ。
ゆーちゃんもさーちゃんも大きくなったねぇ。この前あった時にはさーちゃんはお腹にいたのに、びっくりだわぁ。
刈谷の観覧車ってなぁに??いやーんすっかり地元ネタもわからなーいっ。


exblogのメンテに2度もぶつかって、お返事すっかり遅くなってごめんね。
また日本に帰った時にゆっくり話せるのを楽しみにしてます。
ありがとう!Vielen Dank!!
by myj_kko | 2005-06-16 06:50