いつの間にやらかドイツから東京へ。SE、主婦からコーチへ。まーどーしましょな日々再々。


by myj_kko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:生活・Leben( 4 )

母校バトン

むまこさんが随分前に回していただいたバトン。大変遅くなりごめんね~~。

*出身校は、、、
 むまこさんと同じでございます。

Q:母校のトレードマークといえば?
A:ステンドグラス。そして転勤のない個性豊かな先生たち。校長先生。

Q:その学校を受けようと思った理由は?
A:親に洗脳されて(笑)いやいや・・・母の母校ですから。

Q:母校で印象に残っていることは?
A:いーっぱい思い出があるからなぁ。何でも、とにかく自由で守られていたってことかな。
  
Q:イベントで一番楽しかったことは?
A:やっぱり文化祭、の前夜祭★高校生の先輩はすごいなって思ったりした。Viva!

Q:次にバトンを回したい人5人
A:どなたでもどうぞーぅ。

この前学校の前を通ったら、がっちり門が閉められていて、時代を感じた・・・。
最近、新校舎の見学会があったみたいですね。文化祭いつだっけ?いけるかなー。
[PR]
by myj_kko | 2006-06-12 10:01 | 生活・Leben
あれよあれよという間に成人の日も過ぎてしまいました。
ちなみにこの冬はこっちでも大寒波で、寒いは雪はやたら降るは、です。
[PR]
by myj_kko | 2006-01-14 05:05 | 生活・Leben

天高く・完

澄み渡る空。色付いた葉の、ふわりと舞い落ちる。
リスが木の実をほおばり、あちらこちらへと忙しく駆け回る。
秋です。

普段と変わりない朝。窓から見える空はいい天気。部屋に差し込む朝日も暖かだ。学校に行こうと家を出た。

ひゅぅっと頬にあたる風に冷たさを感じ、上着のファスナーを上げる。
道へ出るたとたん、

く、車に朝露が!!!

路駐のどの車もびっしょり。よく見ると道路が湿っている!
いやーん、もうすぐこれが霜になってさぁ・・・ハッ

はあぁっ と息を吐く。

し、白いよ~!寒いよ~!!冬が来てるよ~!!!


・・・クリスマス飾りも出回りだした昨今、初冬と言うらしい。
[PR]
by myj_kko | 2005-10-14 03:58 | 生活・Leben
ストラップがない。
どこにも売ってナイ。
ネックホルダーは売ってるけど、肩凝るから嫌なのよーぅ。

何でか知らないが、携帯には欠かせないはずのストラップというものがどこにもない。
観光地のおみやげ物屋さんにもない。

ストラップがないとすぐ床に落としちゃうのよね。
こまったなぁ、、、リリアンでも編むか!?

ブランドもののストラップは日本向けのようですな。こりゃ。
[PR]
by myj_kko | 2005-03-24 07:50 | 生活・Leben