いつの間にやらかドイツから東京へ。SE、主婦からコーチへ。まーどーしましょな日々再々。


by myj_kko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:映画・Filme( 1 )

見ちゃった。

Harry Potter und der Feuerkeich見ちゃった。
日本の公開に対抗心を燃やしてみたりして、こちらでは3週目になった映画を見てきました。もちろん英語版です。

一緒に行ったブラジル人の女の子と話していたのだが、今回はキャラクターが濃く描かれていて面白いです。分からないところや原作からカットされているところは彼女が開設してくれました。ちなみに二人でHARIBO200gを映画中にたいらげた★

本編前の予告やら広告が30分もあるのに加え、信じられないのは、
途中休憩があること。
中盤も中盤、これからって時に映画が切れるわけです。あんびりーばぼー
この国では普通のことなのか!?
ブラジルでもアメリカでも日本でもこんなことはアリエナイ!!といきり立っておりました。

ストーリィが分かったので、次回はドイツ語版に挑戦?
いやいや、ナルニアも来週辺り公開だからそれも見に行かないと。

そうそう、ディズニー映画「チキン・リトル」の予告版。
チキンリトルが「まいあひ~」にあわせて超ノリノリで踊ってたんだけど。
私のとなりでブラジル人は一緒に踊っていたんだけれど。。。
[PR]
by myj_kko | 2005-11-30 15:59 | 映画・Filme